代官山の美容室・美容院 Sunbathe / サンベイス

11:00(平日) 10:00(土日祝)

19:30

火曜日

03-5489-8215

Information&News

2016.09.09
毎週火曜日と第三水曜(9月21日)になります。 進藤公休 9月26日、29日 エシカル出勤 9、1116、18、23、25、30 伊地知9月15日13時30分出勤 小橋公休9月10日になります。
2016.04.27
5月毎週火曜日(3日、10日、17日、24日、31日) 第三水曜日(18日) がサロン定休になります。 進藤公休(5月9日、19日) エシカル出勤→毎週金曜日と日曜日
2016.04.04
外がだいぶ温かくなり過ごしやすい環境になってきましたね。 皆様はお花見などいかれましたか!? 季節がよくなりましたが花粉がまだまだひどいですよね。 花粉が多い季節は実は髪がダメージを起こしやすくなっています。 髪の感想を誘発し枝毛や切れ毛の原因になっていきます。 今の時期に髪を傷めると紫外線も強くなるのでかなりダメージが強くなってしまいます。 髪の水分を逃がさないようにケアをしっかり行いましょう。 ケア方法はご来店いただいた際にスタッフにお尋ねください!!
2016.03.24
4月から定休日が毎週火曜日と毎月第三水曜日がお休みとなります。 5日、12日、19日、20日、26日が定休日になります。 4月スタイリスト公休 進藤:4月4日、21日公休 8日、10日、15日、17日、22日、24日、29日はエシカル店に出勤します。
2016.03.04
[caption id="attachment_589" align="alignnone" width="320"]Processed with MOLDIV Processed with MOLDIV[/caption] サロンに植物を増やしよりリラックスいただきやすいサロンづくりに変わりました! 是非見に来てください!!
2016.02.12
IMG_1233 サンベイスではベルジュバンススパに平行しコタエヴァーリーフも大人気です! 是非体験ください!至福の時間です! #サンベイス#エシカル#代官山美容室
2016.02.05
新年が明け早いことでもう2月になりました。皆様如何お過ごしでしょうか!? 昨日は旧正月で新しい日になりました。 また新たな1年よろしくお願いいたします。 サンベイス代官山は皆様にリラックスしていただける空間を作りさせていただきます。 代官山唯一使用しておりますベルジュバンススパで至福の時をお過ごし下さい。 #代官山美容室・美容院#ベルジュバンス使用店#コタ取扱店
2016.01.31
皆様体調はくずされてないでしょうか!?まだまだ寒い日が続きますので風邪など気を付けてください。 サロン定休とスタッフ公休のお知らせです。 サロン毎週火定休(2,9,16,23)と第三水曜(17日)になります。 進藤・・・(毎週金曜、日曜がエシカル出勤)と4日公休 室橋・・・22日 #コタ取扱店#ベルジュバンス取扱店 代官山美容室・美容院
2016.01.27
明日、明後日は進藤がサンベイスを不在にしております。 今週はまだまだご予約いただけます。 最近は土曜日が混雑しておりますので土曜日をはづされるとゆっくりお寛ぎ頂けます。 皆様是非お待ちしております! 代官山美容室・美容院 #ベルジュバンス取扱店、#コタ取扱店 サンベイス 伊地知
2016.01.23
今日は夕方から全国的に雪になるみたいですね。。。10年に1度の大寒波とか。。。 こんな寒い日ですがサンベイスは元気に営業しております! 是非お待ちしておりします!! 代官山美容室、美容院、ベルジュバンス取扱店、コタ取扱店、サンベイス、エシカル

予約フォーム